2012年11月14日水曜日

スパン




どうも。ブッダハウスです。


昼間、僕がツイッターでフォローしている面白い方が言っていたのですが、どうやらブログというものは質よりも量みたいですね。




ひとつの投稿の内容を凝るよりかは、更新頻度の高い方が注目度が上がるとか。


なんか、昨日の投稿で書いたパイプドリームの話と通じるものがあるなあ。









しかし、たった一日で書くネタが生まれるほど楽しい生活をしている訳でもなく、当然今現在も筆の進まない状況にぶちあたっています。




まぁ実際ね、このブログなんですけどね、閲覧者数も少ないのでね、どうでもいいこととか人の悪口とかをもっともっとね、書いていければなって思います。(語尾に「ね」って付けたら本田圭佑っぽくなりますよね)








どうでもいいこと




① 最近読んでる本






② 未知との遭遇











ぐらいですね。



あ、あと、今月の24日土曜日にこんなイベントあります。








出演者がいすぎて不仲だったりするんじゃないかとか言われてますが、現段階ではとくに問題ないと思います。それほど個性派しかいないイベントなんです。









P.S.「小学の時からずっと誕生日プレゼントをくれ続けてる友人にこのあいだ初めてこちらから誕生日プレゼントを渡しました。喜んでました。」









0 件のコメント:

コメントを投稿