2012年8月6日月曜日

助平地獄






17時頃から街中をプラプラしていたのですが、急などしゃぶりに見舞われ、「すぐに止むだろう」と気長に待っていたのですが、気付けば午前1時になっていました。




ですので、傘もささずに自転車に乗って思い切り突っ切って帰宅してやりましたよ。






夏は冬と違い、頻繁に洗いの行える洋服を着る機会が多いので、水に当たることに関して神経質になったりしないから良いですよね。














日付変わって本日6日。

待ちに待った…この日がとうとうやってきました。












2012.08.06. (MON)

【 BUDDHAHOUSE Long Set!!! 】

at Bar Shelter ( 南3西1北日本ビル1F )


9時スタート、そして入場は無料!!








これは非常に熱い。




わたくし一個人としましては、ロングセット(連続4時間以上を指す)を行った事がありませんので、全くどうなるかわからないんですよね。




途中、トイレとかどうするんですかね。溲瓶でも持っていけば大丈夫ですね。






















今回はバーでのDJですので、当然完全なるバースタイルのプレイです。とはいってもだらしないプレイはしないけどね。






正直、いい雰囲気の中、DJがリアルタイムでミックスをしていい音楽を流し、それを聴きながらお酒を飲んで喋ったりする場所って意外とあんまり無いんですよね。






今回DJをさせてもらうShelterさんはかなり雰囲気いいです。






何がいいって、バー特有の新参者が入りづらい感じとかは全然なく、かといって店内が貧相だったりもせず、ちゃんとした内装やスピーカーの元でお酒を楽しめる、ほんとありそうであまりない良いお店なんですよね。








だからせっかくの機会なんで、一杯でも良いので気軽に飲みに来てほしいな!


クラブ苦手な人はとくに!!






きっと、行きつけレパートリーのひとつになると思うんだよなー!!!
















お待ちしておりやす。












P.S.「意外とこのブログの存在が知られていないことを最近知った。( とはいっても有益な情報は皆無なので完全スルーの方が身のためでもある )




0 件のコメント:

コメントを投稿