2012年7月28日土曜日

カジュアルニート



偶然、いや、必然なんでしょうね。


わけあってか、暇で時間を持て余す日々が二ヶ月ほど続いております。






時間がある上に天候についても札幌らしからぬ猛暑、さらに友人のDJ パークゴルフ氏のお仕事がお休みだったということもあり、本日(27日)は昼間から海水浴におでかけすることになりました。




ただ…足がなければお金もないという…




そんなふたりの移動手段はおのずと「自転車」の一択のみにしぼられ、せっせとペダルをこいで目的地へと向かいました。










たくさん人がいたなあ。


そこでいつも思うんですが、水着って案外興奮しませんよね。不思議と水着の上にTシャツとか来てるほうがしっくり、いや、しっこりきます。





気になるタイムアタックなんですが、だいたい片道1時間20分ぐらいですかね。

中コンビニなどに立ち寄った時間も含めているので、おそらく一時間切る事は可能だと思います。











まぁ今日は海だけではなく街中もかなりにぎわってましたね。

ほんとみなさん楽しそうでした。









そうそう、いよいよダークナイト ライジングが公開されますね。




どれほどこの時を待ち望んだことか…




ただ、上映時間が二時間半以上と非常に長いんですよね。


同じノーラン監督による「インセプション」を観に行った時もやはり長尺で、NO MORE 映画泥棒(これ)の時点で飲みきってしまったメロンソーダのせいで途中から激しい尿意を催してしまい、ラストのほうは映画どころじゃなくなってしまったんですよね。


今回はちゃんと最後まで集中して観たいので溲瓶でも持参しようかなと思います。











前回に引き続きこちらのDJ MIXもどうぞ↓









P.S.「これぞ見て貰いたい!と意気込んだツイートは案外気付かれてすらいないっていうのに、わりとテキトーにつぶやいているものに限って高確率で目を通してもらえているという。これはおそらく自然の摂理なんでしょうね。」








0 件のコメント:

コメントを投稿