2012年7月19日木曜日

ペーパードライブ


17日、父方の祖父の命日ということで洞爺湖の近くにある虻田町(現 洞爺湖町)におでかけしました。


初めて車を長時間運転するということもあり非常に緊張しましたが、こうして記事を投稿していることからわかるように無事帰還、いや、生還しました。



おばあちゃんが元気そうで良かったです。































快晴だったので気持ちよかった。














左上:UNHOERBAR 06

右上:MUNGOLIAN JET SET / SMELLS LIKE GASOLINE / SMALLTOWN SUPERSOUND

中央下:DJ RUM / TURIYA (TESSELA REMIX) / 2ND DROP



この三枚、カッコ良かったのでチェックしてみて下さい。






それと7月28日にどこかの海の家でDJしますので、詳細わかり次第報告しますね。







P.S.「プレイ中、ブースにこっそり近寄ってきてダブステップ好きを報告する、通称:隠れダブステッパー、面白いことにちらほらといますね。フロアでのベースミュージック投下はある意味踏み絵なのかもしれない。」






0 件のコメント:

コメントを投稿